仙太郎の「おまん」を紹介します🙌


1つ 432円🔥 現金のみ💴


なので、ご褒美じゃないと高い🤣🤣🤣


昨日、資格試験に合格したので😍


さっそくご褒美買いに行きました🔥🔥🔥


本店のショーケースには、他にもおいしそうなのがずらり✨


おはぎ、きなこのおはぎ、あぶりもち七穀おはぎ


そしてご存じ最中😍


どれもおいしそう😍🙌🙌🙌🙌


でも今日は、おまんです🔥


おまんは2種類あるんですね


つぶあんと、こしあんがあります😍


つぶあんを選びました🤗
IMG_5014
もうね、見ただけでおいしいのはわかりますよ😍


そして、触れた瞬間、触感が😍もうおいしいよ😍😍😍


IMG_5015
切りました。

つぶあんの周りを白あんで包んでいます🤗


薯蕷生地で包んで蒸してます😍


もちもちの生地🙌🙌🙌


あんこは小豆の香りがしました🙌😍😍


また食べたい🔥🤗

img_header_shoplist
HPより



【お店の情報】
京都市下京区寺町通仏光寺上る中之町 576
仙太郎 本店

営業時間 8:00-18:00
休業日 1月1日
HP:https://www.sentaro.co.jp/